くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

思いがけず…♬

2018-04-29 22:37:49 | 何気ない日々
大人の科学マガジンの活版印刷の懸賞で
一筆箋が当たるというのがあり
応募していました。




10名の当選者だったのですが
見事、当選しました〜♬


懸賞って忘れている方が当たる気がします。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞 (tannpopo)
2018-04-30 20:59:04
今晩は、懸賞を、当たって、良かったですね!
私は、くじ運が弱いので、出したことが、有りません。
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-05-01 01:03:02
コメントありがとうございます。

興味があるものには懸賞を応募していますが、出したことを忘れてるものほど当たる気がします。
活版印刷の付録はまだ手付かずなので二眼レフカメラ同様、落ち着いたら作りたいと思ってます。♪( ´▽`)

post a comment