くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

お返しは…♪

2015-03-15 13:49:15 | パン&お菓子
朝食用にホットケーキミックスで
パウンド型でミニ食パンを焼きました。



サラダは写ってませんが
フルーツヨーグルトも一緒に…。



お昼には長男が来るのでパンを焼きましたが
バタバタしててまさかの写真、撮り忘れです~。


焼いたのはチョコパンと
ごまパンとテーブルロールです。

テーブルロールは中にマーガリンを巻き込んで
焼いたので底はサクサクに仕上がりました。
初めて試したのに画像なくて残念!



昨日は、ホワイトデイということで
お返しをもらいました。

次男からはコレ…♪


お小遣いからスーパーで買ってきてくれました。



出張中だった主人からはコレ…♪










そして長男からは、コレ…♪



スーツケースをムーミンにしてたので
これを選んでくれたそうです。



私がチョコが好きなので
ホワイトデイでも
お返しもチョコでした~。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ)
2015-03-15 20:12:35
くろうさぎさん家の男性3人は皆さん素晴らしいホワイトデイのお返しを選ばれていると大変勉強になりますが、
個人的好みだと次男さんからの神戸ショコラ&アーモンドチョコレートが最高のお返しだけど、
九州のスーパーで普通に神戸ショコラチョコを売っているんですね全国区でしょうかね ?
そういえば昨日私の独身の父が近所のケーキ屋に車をとめていて怪しいと思いましたが今理解出来ました。
返信する
岡 夜 ☆ 待 つさんへ (くろうさぎ)
2015-03-15 22:30:21
コメントありがとうございます。

神戸ショコラチョコは全国区なのかは定かではありませんが次男の友達の間でも美味しいと評判らしいです。
私は初めて食べましたが、やはり美味しいチョコなんですね!
息子たちも大きくなったので、お返しもいろいろ考えてくれるので楽しいです。
お父さまもケーキ屋さんで、お返しを選んでいらっしゃったんですね~。
素敵です。(^ ^)
返信する
おはようございます (PM.9)
2015-03-16 07:14:26
くろうさぎさんのご家族は、皆さん優しいですね。

ミニうさぎさんはお会いしているので、イメージがわきますが、出張中のご主人からも届くとは…

我が家とは大違いです(笑)
返信する
PM.9さんへ (くろうさぎ)
2015-03-16 09:32:52
コメントありがとうございます。

子どもたちはいつも優しいですが、主人は20年以上の日々での繰り返しのなせるワザでしょうか?
お返しを忘れた翌年は私も主人にはあげませんので貰えないとアレ?って気づくようで…σ^_^;
我が家はそんな感じです。
PM.9さんのような素敵なお父さまがいらして奥様も娘さんもお幸せです。(^ ^)
返信する

post a comment