糸魚川フライングクラブ ノリのブログ

ラジコン飛行機検定への道のり(序章)(仮)

ノーズがカッコ良すぎる件

2014年10月11日 | MP4/4


  ノーズセクション完成~





  あのテレビで見ていたカタチがビッグスケールで来ました~


  これだけでヘラヘラしながら3発 いや3杯はいけますね。




  他のF1のノーズはタイヤカスやオイルが付着していかにも戦った後という感じなんですが


  この4/4No12に関してはレースを終えても私のイメージはピカピカなんです。


  なるほど 前に居るのはポールを逃したレースのプロストだけ、周回遅れはラインを譲ってくれるから


  汚れないのさ~   


  あくまでも個人的な妄想なので冷めた突っ込みは遠慮しますよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイング接合 部分塗装完了 | トップ | ボディーカウル クリア塗装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MP4/4」カテゴリの最新記事