糸魚川フライングクラブ ノリのブログ

ラジコン飛行機検定への道のり(序章)(仮)

RAMペラ 入りましたん

2013年02月01日 | 機体制作




品薄のぺらが英国から入りましたん♪

と言うことはFエアが復活!

アルテシアを連れて行っても当分エンジン調整に明け暮れるハズなので
心の友、ホクセイの星☆、えっじ・えふえあ~復活祭







これで念願の2機体制、理想とは内容が少し違うけどいつでもどちらかが飛べるハズ(期待値)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コックピットモノコック周り... | トップ | 模型のお仕事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◯野)
2013-02-03 15:06:38

新品ですか(・・?)
返信する
Unknown (◯野)
2013-02-03 15:07:38
この機体は(^ ^)?
返信する
Unknown (nori)
2013-02-03 17:40:58
前と同じ機体ですが新品超特価を求めました!

エンジンやリンケージ部品がそのまま使えるので買っちゃいました♪

返信する
Unknown (◯野)
2013-02-03 18:39:32
そうですか(^ ^)
許しが出たので自分もDomin-8-Trix 注文 しました。

初のバルサ機に挑戦です(^^;;




Specs:
Wingspan: 1200mm
Length: 1180mm
Wing Area: 29.4dm2
Flying Weight: 1200g~1300g
2200mAh~3300mAh 3s Lipoly Battery
返信する
Unknown (nori)
2013-02-03 18:49:55
私の場合は無許可ですよ ( ̄‥ ̄)

○野さんの飛行はもうしぶんないので後は持ち込む
テクニックが必要ですね!
返信する
Unknown (nori)
2013-02-04 17:48:27
○野さん、K&SのF3A御用達超高級機体スタンドがホビーロードの特価で出ていましてね、2個買いました!

なんで2個か?
1個はすぐに転売してFエアに化けましたん♪

タダ同然の値段になりましたん♪♪

返信する
Unknown (◯野)
2013-02-05 11:11:06
確かに破格値ですね(^ ^)

でも、自作の超高級品があるじゃないすか!?
返信する
Unknown (nori)
2013-02-05 11:24:49
エンジン調整には自作の例のブツでは不向きなんです。
それに ”根性はいってます”感 が出るようです。

¥△□.○00-は捨値です、新潟ではよほど人気がないのでしょうか。ありったけ追加注文しましたので次はヤフオク出品で荒稼ぎします ( ̄ー ̄)/

返信する

コメントを投稿

機体制作」カテゴリの最新記事