糸魚川フライングクラブ ノリのブログ

ラジコン飛行機検定への道のり(序章)(仮)

ボディー磨きと注文の品 

2014年11月11日 | 機体制作


  メインボディーは研ぎが完了してコンパウンド掛け


  補修で後に塗った部分はまだ完全硬化していないよいうです、だいたいこの季節では


  2週間くらい放置で本来の硬度が出るみたいですね。


  いま磨いてもそこそこツヤは出ますがごく浅い磨き傷は取れないハズです






  で、専用乾燥機へ





  Shell のサイド部分の硬化待ちします   


  磨いたところは良いツヤ出してますね~



  そしてセナフィギュアステッカー 着弾






  ヘルメットの塗装も未だだしバイザーの成形も残っていますので使うのはまだ先.




  一度は素組みでゴールしたので後は気が向いたときにエンジンを加工したりボディーを磨いたりでまったりしてます、


  Konaki さんが停止しているし Teru さんも都合でもぐっちゃったし たしかにペースは落ちていますね。


  みなさんの自慢のテクニックを見たかった。


  年明けから MP4-23に取りかかれるようにしなきゃね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイザー完成 | トップ | シート ゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機体制作」カテゴリの最新記事