ザ・給食

牧島小学校の今日の給食を紹介いたします。

今年度最後の給食

2015年03月23日 | Weblog
牛乳 ごはん スパゲティナポリタン フルーツミックス ふりかけ

今日は、今年度最後の給食でした。最後のメニューはスパゲティでした。
今年も1年間、食のことをいろいろ学んできました。食事は先人から
受け継がれた文化であり、生活の楽しみでもあります。
1年間を振り返って、みなさんはどんな食生活だったでしょうか?
ひとつでも発見したことや改善できたことがあればいいなと思います。
今年度もありがとうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (SATOぼー)
2015-03-26 13:02:59
6年間、
お姉ちゃんからだったら
9年間お世話になりましたm(__)m

今後も続けてくださいね(*^^)v
返信する

コメントを投稿