With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

川島大地、ブランキーニョ両選手移籍期間満了。

2012年12月28日 15時33分46秒 | モンテ、サッカー
オフィシャルに川島大地選手期限付き移籍期間満了と出ていました。

鹿島に戻るのか、それとも別のチームに行くのかはわかりませんが、
モンテディオでは2年間在籍して、チームに貢献していただきました。

川島選手も,伊東選手と同様、個性的なドリブル、
パスで我々を魅了してくれました。
モンテでは異色の存在でした。
ワクワクするプレーができるこんな選手が試合で活躍できタラ、
良かったのですが・・・。

持っている個性にさらに磨きをかけ、
今後活躍されることを願っています。

2年間ありがとうございました。

続いて、ブランキーニョ選手も同様に期間満了のお知らせがありました。
年度途中から加入したその時は、あらかじめそのプレーの動画など
見たり、練習の様子など生で見たりしましたので、
ものすごい期待感がありました。

当初は期待通りのプレーでワクワクさせてくれましたが、
チームの下降と同時に、何かフィットできなくなったきらいがありました。
途中サッカーをやめて、農機具(?)のセールスマンなどをしたという
苦労人でもあると聞きました。
いいものを持った選手だと思うので、
それだけに、もう少しモンテでプレーしていただきたかった気がします。

これからの人生に幸あれと言いたいです。
Oobrigado! e Adeus! BRANQUINHO! 

午後の一曲

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮沢選手浦和普及コーチ就任へ! | トップ | 奥野監督のコメントが抽象的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事