With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

アウェイ讃岐戦予想スタメン

2017年10月22日 06時50分36秒 | モンテ、サッカー
『昇格へ望みつなげるか』

今日の山新モンテ記事の見出しです。

讃岐は20位だが大崩れはなく、
守備からのカウンターは鋭い。
FWには原一樹。

加賀は「これといって個人に特徴のある感じじゃないが、
ハードワークし、がむしゃらに来る選手多い」

前節横浜C戦では、厳しい守備にあわずに主導権取れたが、
今回は強烈な当たりが予想される。
木山監督は「横浜C戦とは違い、前半からくるだろう。
選手が頭を整理できるかどうか」

前半戦では0-0のドロー。
そこからメンバー、陣形等変わったが、
連動した攻めの組み立て、攻守の切り替えのスピードなど、
目指すスタイルはぶれていない。

チームは試合前々日の20日現地に移動。
木山監督は「配慮してくれたクラブの
思いも組んで戦い次に繋げたい」


予想スタメンは

FW         阪野
    太田            瀬沼
MF      佐藤      中村
           本田
DF 瀬川   菅沼     加賀    山田
GK         冨居

やはり汰木選手の代わりに太田選手が入るのか。
出るとすれば初スタメンですね。
どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみでもあります。


ただ台風ですが、試合を決行するのかどうか。
チームは一日早く現地にも到着し、
応援に駆け付けるサポーターもいるでしょうから
出来れば決行してほしいですが・・・。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのアイルランド音楽... | トップ | 台風の中のアウェイ讃岐戦は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドロー (Monteゆー☆)
2017-10-22 18:20:53
メイン北さん、台風のなかの讃岐戦はスコアレスドローでした…。

さっき6時前の県内ニュースでモンテの映像が流れました。
YTSでしたが、雨でピッチがすごい事になっていましたね…。^^;
原選手の、枠を外した場面も写り本当に危なかった…。

勝ちたかったですが仕方がないですね…。
雨の中戦った選手たちと現地に出向いて応援してくれたサポーターにお疲れ様と言いたいです。

次の愛媛戦は勝ちましょう!!!
re-ドロー (メイン北)
2017-10-22 20:59:12
Monteゆーさん こんばんは。
今録画を見終わりました。

試合ができたのはよかったですが、
ピッチ状況がひどく、ボールが止まってしまい、
サッカーができない状況でした。

結果もわかっていたので、途中得意のイネムリが出てしまうような内容でした。

それでも選手たちはこの中で精いっぱいやったといえるし、
サポーターも50人ぐらい駆け付け、その熱い思いが伝わっていました。
選手、サポーターにはお疲れさまというしかありませんね。
re-re-ドロー (Monteゆー☆)
2017-10-22 22:42:32
メイン北さん、こんばんは。
今のところ雨は止んでいるみたいですね。

あのピッチ状態での試合はひどいですね…。
疲労度はかなりだと思います。
明日、明後日とオフみたいなので、ゆっくり休んで疲れを癒して欲しいです。

台風21号の影響は明日でしょうか…?



おやすみなさい…zzz
re-re-re-ドロー  (メイン北)
2017-10-23 05:14:22
Monteゆーさん おはようございます。

雨がすごいですね。
台風は今どのへんなのか。

ホームはあと2試合ですが、次の愛媛戦は勝ってすっきりしたいですね。
この試合はいろんな意味で負けられないでしょう。

来年入ってくる選手の試合での得点のうわさもあるようですね。
来季にも期待したいです。

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事