With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

中島選手山形へ完全移籍

2012年12月16日 13時58分49秒 | モンテ、サッカー
今日の日刊に載ってましたが、中島選手、完全移籍してくれるようですね。
ありがとうございます。心強いですね。
中島選手は、そのスピード、突破力、運動量など、
モンテディオになくてはならない存在です。
関口選手の浦和移籍の話など有り、正直心配でしたが、良かったです。
山崎選手と共に、チームを引っ張って行ってもらいたいと思います。

スタミナ抜群の中島選手ですが、今季はさすがに終盤ペースが落ちました。
山崎選手も同様ですが、監督やコーチには、
シーズンを通した選手起用の仕方について、今季の状況を材料に、
いろいろ考えて頂ければなと思います。

プレーオフまでにエネルギーが残っていないのでは、戦えません。
終盤調子が上がって、そのままプレーオフに進むような調整ができれば
一番いいのでしょうか。
そうすれば、逆に自動昇格に向けて、体勢も整いやすくなる気がします。
(来季は、現実的に、プレーオフを目標に行きますか。
それともやはり優勝狙いでしょうか。)

スタートダッシュは必要ですが、
そのあとの中盤の戦い方が終盤戦につながると思います。
そのためには、スタメン以外のメンバーの一層の奮起が必要で、
チーム一丸となって戦う必要がありますね。
来季はそんなイメージで戦いたいですね。(って、お前監督かというお話ですが。)

中島選手、来季の御活躍を祈っています。


今日の一曲


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸よりロメロ・フランク獲得 | トップ | ロメロ・フランク 山形に完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事