With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

アウェイ琉球戦予想スタメン

2019年09月21日 06時06分42秒 | モンテ、サッカー
『攻撃陣好調、敵地3連勝へ』

きょうの山新モンテ記事の見出しです。

木山監督は「ここで三つ勝てば相当大きい」
引き分け挟んで6試合負けなし。
前半戦の勢い取り戻す。

琉球は9勝8分13敗で16位。
後半戦は5連敗も、直近2試合は1勝1分けで
復調の兆しもある。
鹿児島同様攻撃的チーム目指す。

最多得点のFW鈴木が抜けたが、
札幌から小野伸二らが加入。
清水時代同僚だった本田は、
「パスを出すために見ているところが違う。
J2で一番警戒しなければならないぐらいの選手」

山形は大槻、山岸軸に、
2試合7得点と攻撃陣好調。
先手打つ展開に持ち込めば3連勝も見える。
台風接近によるグラウンドの変化にも気を配りたい。

とあります。


予想スタメンは、

FW        大槻
      山岸     坂元
MF 山田   中村  本田    柳
DF   熊本   栗山   加賀  
GK        櫛引

今のベストメンバーですね。
前節出場のなかった栗山選手や、
途中交代した柳選手も今回はスタメンに入りそうですね。

あとは天候によるコンディションが気になりますが、
今日試合ができるのが一番ですね。

勝ち点3を取り、3連勝で戻ってきてほしいですね。
期待しています。

おまけ。


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさってアウェイ琉球戦のス... | トップ | ブルイズモンテディオ 鹿児島戦 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失点 (Monteゆー☆)
2019-09-23 19:59:41
メイン北さん、こんばんは。

失点してしまいましたね。^^;

後半逆転をお願いします!!

頑張れ!モンテディオ!!
返信する
3-3のドロー (Monteゆー☆)
2019-09-23 21:09:43
んーーー、追い付かれてのドローは悔し過ぎです!
でも、終わった事…。
切り替えます。

アウェイ3連戦、それも最後は台風で2日も延び、本当に大変な日程でした…。
負け無しで終わりましたね。
本当にお疲れ様でした!
遠い沖縄まで駆け付け応援してくれた仲間たちにも感謝です!
気を付けて帰って来て下さい。


それでは、おやすみなさい…zzz

返信する
re-3-3のドロー (メイン北)
2019-09-23 22:21:19
Monteゆーさん こんばんは。

残念でした。
3-1になった時は勝てるとおもいましたが・・・


やはりアウェイ3連戦の最後が沖縄で、台風で5日間ホテル缶詰、高温多湿の気候な度が重なったためか、
心身ともに、コンディションはあまりよくなかった感じでした。

この過酷なアウェイ3連戦を2勝1分けは御の字でしょう。
山形に戻って疲れを癒し、次のホーム戦に備えたいですね。
返信する
re-re-3-3のドロー (Monteゆー☆)
2019-09-24 08:33:11
メイン北さん、おはようございます。
昨晩は風がすごかったですね・・・。
出勤途中も葉っぱがあちこちに散っていました。

そうです。
台風でホテルに5日もいたら、私たちでも体がなまってしまいますよね。
ストレッチとかは各自やったでしょうが、本当に過酷な日程でした。
特にアウェイ鹿児島の次沖縄を組むって、本当に止めて欲しかったです!(怒)

でも、負け無しで帰って来てくれました♪\(^o^)/
勝ち点7!!! すごいです!
本当によくやったと思います。
疲れを癒し、29日の甲府戦に向け、また頑張って欲しいですね!


今日も一日頑張りましょう♪
返信する
re-re-re-3-3のドロー (メイン北)
2019-09-24 09:40:59
Monteゆーさん 昨晩は風が強かったですが、
今はすっかりいいお天気ですね。
秋の日差しです。


アウェイ3連戦、サポーターも含めて、本当にお疲れさまでしたね。

選手達は今日山形に帰ってくるんでしょうね。
明日がオフで、そのあと甲府戦の準備のようです。
まずはコンディションを整えてですね。
甲府も昇格に絡んでいるチームなので、
負けられませんね。
返信する
re-re-re-re-3-3のドロー (Monteゆー☆)
2019-09-24 23:23:44
メイン北さん、こんばんは。
山形はさわやかな秋晴れで、選手たちもゆっくり出来たのではないでしょうか。*^^*

今日は、NHK→SAY→YTSと観る事が出来ました。
YTSはなかなか始まらず(笑)、見逃してしまったのか…とチャンネルを変えようとしたら…。(笑)

坂元選手のゴール、すごかったですね!
毎試合結果を残してくれています!\(^o^)/
本当に、山形に来てくれてありがとう♪ですね。
バイアーノ選手も、PKもしっかり決めてくれました!

久しぶりのホームゲーム、日曜日の甲府戦が楽しみです♪
早く日曜日にならないかなぁ。。。 *^^*
…あっ、選手の皆さんは少しゆっくりしたいですよね!(笑)


おやすみなさい…zzz

返信する
re-re-re-re-re-3-3のドロー (メイン北)
2019-09-25 05:11:33
Monteゆーさん おはようございます。
だんだん夜明けの時間も遅くなってますね。


昨日はモンテニュースあったんですか?
YTSも?

おととい月曜日モンテ応援宣言が、試合前に(笑)にありました。
試合前だったので、その前の週の繰り返しみたいな感じでしたが・・・
それで昨日はないと思っていました。

坂元選手はドリブルだけでなく、最近は点も決め切れるようにさらに進化してますね。
いい選手が来てくれました。
一年目、この時期にこんなに活躍してくれるとは。

天気予報では、何か日曜日だけが雨になってますが、
ずれてくれるといいですね。
返信する
re-re-re-re-re-re-3-3のドロー (Monteゆー☆)
2019-09-25 08:25:44
メイン北さん、おはようございます。
爽やかな朝です。
そうなんです。
日が短くなり、帰る時も薄暗いです・・・。^^;
運転気を付けないと。

メイン北さんのモンテ応援宣言のブログが無かったので、
遅くに放送したので見逃したかなと思っていました。(笑)
ちゃんとありましたよ。 ^^v
解説付きでした。

試合前でも言った様に・・・、
5-4-1の5と4の間にボールを通させない事。
でも、琉球はサイドを狙って来て失点につながってしまった。
みたいな事を言っていました。
・・・何かうまく言えません!(笑)

きっと甲府戦ではこのところも気を付け臨むでしょう!
楽しみです!

今日も一日頑張りましょう♪

あっ、今日もオフですね!
ゆっくり休んで下さい! *^^*
返信する
re-re-re-re-re-re-re-3-3のドロー (メイン北)
2019-09-25 09:05:23
Monteゆーさん 晴れていいお天気になりましたね。

モンテ応援宣言、あったんですね。
月曜日もあったし、見ていても出てこないので、ないと思って席を立ってしまいました。
はやまりした。(笑)

ゆーさんの解説、よくわかりますよ。
想像できます。
気をつけなければいけないところですね。

甲府戦の予習は今からです。(笑)
返信する
re-re-re-re-re-re-re-re-3-3のドロー (Monteゆー☆)
2019-09-25 23:18:51
メイン北さん、こんばんは。
外はずいぶん寒いです…。^^;

メイン北さん、昨日は早まりしたのですね!(笑)(笑)
私も、もう少しでチャンネルを変えるところでした。
信じて待っていて良かったです!\(^o^)/

次のモンテ応援宣言は、勝利の解説をしてもらいましょう!\(^o^)/

今日は何か疲れて、テレビ観ながらうとうと…zzz
こんな時間になってしまいました。 ^^;


おやすみなさい…zzz
返信する

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事