With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

ホーム甲府戦予想スタメン

2019年09月28日 06時07分16秒 | モンテ、サッカー
『強力攻撃陣 はね返せ』

きょうの山新モンテ記事の見出しです。

4試合ぶりのホーム戦。
木山監督は「相手は背水の陣で臨んでくる。
ホームで跳ね返したい」

甲府は14勝9分10敗で、
PO圏と勝ち点差4の8位。
30節で大宮を倒した後、2分1敗。
生き残るため危機感もって望んでくるはず。

攻撃陣の能力高く、16得点のウタカは要警戒。
3-4-2-1の陣形。
前半戦では2度先行したが、ロスタイム同点に。
手堅い試合運びと攻撃陣にも期待したい。

とあります。

予想スタメンは

FW        大槻
     山岸       坂元
MF 山田   中村   本田    柳
DF   熊本   栗山    加賀
GK        櫛引


このメンバーでしょうね。


昨日のラグビーアイルランド戦のような
圧倒的なホームのムードを作りたいですね。

久しぶりのホームゲームでもあり、
多くのサポーターの後押しで勝利を期待したいですね。


北川選手も頑張っていますね。

おまけ。



  
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさってホーム甲府戦のスタ... | トップ | ホーム甲府戦は0-1で敗戦 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0-0で折り返し!! (Monteゆー☆)
2019-09-29 14:55:58
メイン北さん、バチバチの試合ですね!

怪我しないで欲しいです。


頑張れ!モンテディオ!!\(^o^)/
返信する
負けました… (Monteゆー☆)
2019-09-29 16:14:07
アディショナルタイムに…(T_T)

前節もアディショナルタイムに追い付かれるし…
返信する
何で (Monteゆー☆)
2019-09-29 16:15:24
いつも、ここから!という試合を落とす…
返信する
re-何で (メイン北)
2019-09-29 19:04:13
Monteゆーさん 残念でした。
ああいった失点は以前よく見た光景ですが、
最近は改善されてきていると思ってましが・・・


体力的にも、精神的にも最後まで持たないということなのかどうか。
前節もそうでしたが、何かもったいないというか、
残念な失点ですね。
ここはこれから改善しないと。
返信する
Unknown (Monteゆー☆)
2019-09-29 23:06:34
メイン北さん、こんばんは。

今日は悔しかったですね。
ドローでも良かったです…。
順位も4位になってしまいました。
次の千葉戦から勝っていきたいですね…。


眠くて仕方がないので(笑)、
おやすみなさい…zzz
返信する
re-Unknown (メイン北 )
2019-09-30 05:57:19
Monteゆーさん おはようございます。
昨夜寝る前は少し蒸し暑い感じもありましたが、
朝はやはり冷えますね。
9月も今日が最後です。

今年も、そして今季のサッカーも大詰めに近くなってきました。

昨日の負けはチョットとショックがありますね。
最近は負けていなかっただけに余計そう感じるのかもしれません。

横浜も岐阜に追いつかれたようで、
まだまだこれからです。

何とか自動昇格圏の2位で終わりたいですね。



返信する
re-re-Unknown (Monteゆー☆)
2019-09-30 08:28:15
メイン北さん、おはようございます。

昨日の敗戦はショックが大きかったですね。
ATの、それも最後に決められてしまったのが、さらにショックを大きくしているのかと。。。
逆だったらどんなにうれしかった事でしょう。(笑)
・・・甲府サポさんの歓喜の声がとても辛く、そして耳障りでした・・・。(笑)

悔しいのは選手も一緒ですね。
次の千葉戦は、きっとやってくれるはずです!
最後まで諦めませんので、勝ち点3を!よろしくお願いします!


今日も一日頑張りましょう♪
返信する
re-re-re-Unknown (メイン北)
2019-09-30 09:24:33
Monteゆーさん 今朝はまたいいお天気で、
暑くなりそうですね。

DAZNで昨日の試合見返してみましたが、
終盤も攻撃ができていて、そんなに悪い状態ではなかった気がします。
やはり最後、甲府の攻め方うまくはまったのと、それに対して対応がベストではなかったようですが、
機械ではなく、人間のやることなので、そういうことはあるという前提ですね。
次からの試合でそこを生かしていけば、というか、それしかないと思います。

順位表見たら、まだまだ自動昇格十分狙える位置ですね。
これからですね!
返信する
re-re-re-re-Unknown (Monteゆー☆)
2019-09-30 23:41:37
メイン北さん、こんばんは。

今日一日仕事をして、昨日のショックはだいぶ消えました。
忘れ様と没頭したのかも!(笑)
でも、モンテニュースでまたよみがえってしまいました!(笑)
ついチャンネルを変えて各局追ってしまいます…。^^;

待ちに待った久しぶりのホームゲームで、
すごく楽しみにしていた分、ショックが大きかったのだと思います。
切り替えないといけませんね。


それでは、こんな時間ですので…。
おやすみなさい……zzz
返信する
re-re-re-re-re-Unknown (メイン北)
2019-10-01 06:17:15
Monteゆーさん おはようございます。
今朝もいいお天気のようです。

甲府戦の記憶がだんだんと遠くに行きます。(笑)
心も落ち着いてきました。

今日あたりから次の千葉戦の予習デス。
千葉さんもなかなかJ1に戻れずここまで来てますね。

これからは比較的上位でないチームとの対戦ですが、
上位、下位、あまり関係ないので、とにかく、一戦一戦必勝のつもりで目の前の試合に全力で向かうだけですね。
力的には上だと思うので、固くならずに、自信を持って、アグレッシブに行く方がいい結果出そうですね。
返信する

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事