代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

久しぶりに玉川上水 遡上ランニングで、

2007-05-21 12:48:35 | 米食とマラソン
昨日は、すた丼食べました。550円でみそ汁&生卵付き。ご飯の量は通常の牛丼屋さんの特盛りくらいでしょうか。肉も結構な量です。ニンニクがきいております。

ニンニクが嫌いなかたは生姜丼がありまして、量の多い人にはミニすた丼(450円)が用意されていて、いたれりつくせりですね。

で、お米は相当安い米だと思います。それとも炊き方が悪いのか、だまになってる部分がけっこうありました。ですが、私はこういうモノはこういう感じが良いのだと思っているので、値段が高くなってしまうよりは良いと思います。

また、来年も元気に食べれる胃袋でいたいもんであります。

今朝体重量ったら、昨日より増えてました。
うーん、困った。

さて、走る方ですが、さすがに3回目の東京体育館~羽村なんで馴れましたね。昨年に比べるとだいぶ走るのに余裕がでてきました。ま、ゆっくりですから。
帰りは西武新宿で上石神井下車で、家まで走り歩きで帰れました。前はそういう元気が残らなかったのですが、このへんは帰宅ランのおかげでしょうね。

今日はお休みして、明日からまた鍛錬であります。

代々木ランニングクラブ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2007-05-21 13:50:14
見た目には、さほど強烈には見えませんね。来年走ったら、「ミニすた丼、ご飯少な目」ってオーダーしようかな。
返信する
Unknown (「た」)
2007-05-21 21:54:32
おぉ☆これがあの「すた丼」ですな!
数年後には絶対食うぞぉ♪
返信する
玉川ラン (EMILINE)
2007-05-22 01:10:13
お世話になりました。ハプニングもちょっとありで、ご迷惑おかけしましたが、すんごく楽しく気持ち良かったですー。
最後のダッシュは丼のおかげかなー。
返信する
1日で (マハロ菊池)
2007-05-22 09:04:51
体重は戻って良かった、良かった。
やっぱり体脂肪は減ってますね。
時速8kmくらいのまるで負荷を感じない速度で長時間走るのが、やはり体脂肪削減には一番効きそうであります。

マカニさん、ミニで普通の量だと思うのでその手が良いと思います。

「た」さん、とりあえず品川で食えますよ。
http://www.shinatatsu.com/donburi/sutadonten.html

EMILINEさん、おやつに食べておくと後半がんばれるんですよね。
返信する

コメントを投稿