歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

山之口町の幸せな猫さん。

2016年12月01日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeで見る山の案内

 今日、所用で、山之口町へ、集合場所に猫、久々の猫に、バシャ、バシャと、シャッターを切りました。職員の方に聞いたころ、迷い猫で、1回餌をやったら、居着いてしまったのこと。

 キャットフード、糞用砂場も置かれており、なにより驚いたのは、夏・冬用の家が置いてあること。長いリードで自由に行動をしていました。

 みんなから大事にされ、毛並みも美しい、幸せな猫です。紐で縛られ「可愛そう」と、言う、愛猫家もいるかもしれませんが、私は幸せな猫と思いました。

 夏の家(冬:日向ぼっこの家)と冬の家。冬用は、発泡スチロールと、段ボールで保温性抜群の家でした。
 冬の家から、挨拶にでききました。この後、夏の家(冬:日向ぼっこの家)でお昼寝と相成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿