歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

川の見える風景(高崎川)

2012年02月18日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち マップ→都城橋紀行

 橋紀行編集で撮影した故郷の川の見える風景を紹介します。

 撮影位置:都城市高崎町大字前田

 撮影位置:都城市高崎町大字前田

 撮影位置:都城市高崎町大字大牟田

撮影位置:都城市高崎町大字縄瀬

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 「都城橋紀行」沖水川を歩く | トップ | 川の見える風景(沖水川) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (はな&もも)
2012-02-20 22:09:30
お久しぶりです。橋紀行マップで確認する限りたぶんすべて渡ったいないと思うのですが、ラスパにはほぼ毎週通っていたので非常に懐かしく思い投稿してしまいました。
こちらに来てなかなか山に行けていませんが、ちょくちょく拝見させて頂いてます。
新燃岳噴火から1年経ちましたがまだ流石に高千穂には登れないのですね。噴火10日前に念願の霧島東神社側から高千穂峰に2匹共々登れたのは良い思い出です。去年は積雪もすごかったし。
ありがとうございます (won)
2012-02-23 06:43:43
川の見える風景で懐かしんでいただき嬉しい限りです。

インフルエンザ、風邪と体調が思わしくなく、また厳しい寒さに山になかなか登れません。・・・歳のせいかもしれませんが(^o^)

はな&ももちゃんも山に登りたいと思っていますよ。はな&ももちゃんの登山風景写真を楽しみ待っています。

Unknown (還暦娘)
2012-06-02 12:18:40
高崎前田…♪*故郷離れて40年、麓小学校へ通ってたあの頃の風景がよみがえり、懐かしく、あの頃の友は、どうして居るかなぁ~?写真観て そんな事等 も思い出されました。♪
同窓会 (won)
2012-06-03 12:20:34
懐かしい故郷風景を喜んでいただき嬉しい限りです。
40年前はバイパスもなく校舎も確か木造だったと思いますが・・・・・
同窓会を開催したら如何でしょう。懐かしい友に会えると思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事