歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

高千穂峰のレットさんと、館報作りの一日。

2020年02月24日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち  
 近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、登れないかな、辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。
 辛い日々が続きましたが・・・今日は、珍しく、登山意欲がわき、登りました。
 
01-13_霧島東神社~高千穂峰山頂のレットさんです。青いシャツが素敵です。

 昨夜から作成していた、館報が完成しました。最後の館報作成、感慨深い物がありますが、来年度からは作成しなくて良いので、開放感に浸っています。
 3月は、役員改選の総会があります。先日、運営審議委員会の会長と副会長から、役員就任の依頼がありましたが、丁寧にお断りしました。私は、公民館役員を20年くらい継続してやっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿