歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

甑岳山頂のレットさんと、ジュンサイの花。

2021年05月12日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち
甑岳山頂のレットさん

  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 08/09/22 甑岳山頂のレットさん

ジュンサイ(蓴菜)の花

 男性の方が、水溜を撮影されていました。「何をされているんですか」「ジュンサイの花を撮影しているんだ」と、言われたので、私も便乗して、撮影しました。

 男性の方は、植物やカメラに、お詳しく、いろいろと、楽しいお話ができました。ありがとうございました。



 ジュンサイの花をズームで撮影しました。ジュンサイは、食用としても利用されています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿