歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

公園の猫さんと、美術館で『絵を装う』を鑑賞する。

2024年01月20日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
公園の猫さんと、美術館で『絵を装う』を鑑賞する。

 撮影カメラ→ SONY-RX100M3 クリック→今聞いてる曲 
 今日は猫さんに会いに、たくさんの猫さんがいる、公園を訪ねました。でも、二匹しかいませんでした・・・なぜ・・・不思議に思いながら、撮影しました。



 二匹の猫さんも人間に懐いていて、近づいても逃げません。超接近して撮影ができました。怒ったような、表情がかわいい黒猫さんです。動き回る、猫さんの撮影は、大変・・・でも・・・素敵な表情の猫さんが、撮影できました。



 雉猫さんです。一瞬でですが、、じっと、座っていたので、撮影できました。この公園では、たくさんの猫さんに出会えるのですが・・・



 毛繕いに夢中の猫さんです。で、ほかの猫さんは、何処に行ったのか、帰路、車窓から、ちらっと見えました。日当たりのいい場所に、たくさんの猫さんがいましたので、一安心しました。



 美術館を訪ね、『絵を装う』を鑑賞しました。観覧無料でした。展覧会では、脇役になりがちな、表具・額縁についてわかりやすく、その役割や面白さが、紹介されて、『そうか、そうか』と、楽しく、鑑賞できました。館内は撮影禁止です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿