歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

2014年12月31日・日の出鑑賞ウォーキング。

2014年12月31日 | Weblog
   山の案内 歩き日記 
 今朝は、2014年最後の日の出を撮影しようと、いつもより、遅く、7時10分ウォーキング開始。沖水川の東郡元橋で日の出ショーが開演。カメラ焦点を遠くの日の出に合わして撮影。
 カメラ焦点を沖水川に合わして撮影。霧深いですね。
7時39分日の出、オレンジ色の朝焼けが美しい。
  空を見上げると、鳥の群れが、オレンジ色の空を美しい編隊を組んで、飛んでいます。 

 センダンの木に、沢山の鳥が、寒さに耐え、日の出を待ちわびているのだろう、と、勝手に、解釈し、撮影。

 歩いていると、日がだんだん高くなり、少し、汗ばむ、上着を脱ぎ、歩きました。太陽に照らされた、10号線風景を撮影しました。

 自宅9時20分着、歩行時間2時間10分、歩数16,000歩。素敵な風景に出会えた、朝のウォーキングでした。

 今年も今日で終わり、一年が経つのが、本当に、早いですね。ブログ読者の皆様へ・・お元気で、新年をお迎えください。さて、今から、家事労働に精をだすか(^_^)v。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿