歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

散歩でお店(ハンズマン・うどん・ドンキホーテ)めぐり。

2019年11月20日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち
 今日の散歩は、ウロウロお店めぐりをしました。まずは、ハンズマンに行きました。DIYのお店は、男心をくうすぐります。
 リユースストアのお店にも立ち寄りました。興味ある商品が無かったので、何も買いませんでした。
 時間は、11時30分、「きっちょううどん」で、天かうどんと、稲荷2個で、昼食、500円でした。美味しかったです。
 お店に展示されていた、無添加の額縁です。
 ドンキホーテにも立ち寄りました。
ドンキホーテで、酒とつまみを買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿