歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

楽輪号で紅葉の長田峡・三股開拓の碑・矢ヶ淵を訪ねる。

2019年11月23日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち
 今日は、長田峡と矢ヶ淵の紅葉を訪ねました。途中、通過する長田集落です。勤労感謝の祝日で、全戸、日の丸が掲揚されていました。
長田峡です。生憎の曇天、晴天なら紅葉も映えたでしょうね。
遊歩道の紅葉です。
美しい長田峡と紅葉樹です。絵になります。
美しい紅葉ですが、枯れ竹がなければ、と、思いながら、撮影しました。
紅葉樹の大木です。
 長田峡では、たくさんのカッパさんに出会えます。可愛いですよ。
 三股開拓之碑に立ち寄りました。
 矢ヶ淵公園の梶山橋(眼鏡橋)です。
梶山橋で、楽輪号を撮影しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿