歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

三俣山山頂のレットさんと、初詣と熱気球。

2024年01月01日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』 

  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 07-09-19_三俣山山頂のレットさん



初詣と熱気球。

 撮影カメラ→Sony RX100M3  新年のごあいさつ
 寒くもなく、日差しが暖かい、正月、おせち料理を食べ、お屠蘇を少しのみ、家族で初詣に行きました。帰路は、私、一人、遠回りして、歩いて帰りました。

 美しい、青空の中、三台の気球が、上がっていました。



 遠くに気球が見えます。写真撮影をしていると、一台を見失い、二台しか撮影できませんでした。それも、4倍ズームカメラで、大きく撮影できませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿