歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

台風一過の沖水川公園をルーさんと歩く。

2018年10月08日 | Weblog
  山の案内 歩き日記 
 沖水川公園をルーさんと歩きました。公園には、台風24号の大雨で、沖水川が氾濫し、沢山の瓦礫が堆積していました。ペットボトルの多さに吃驚しました。ポイ捨てはやめ、資源ゴミとして活用してほしいですね。
 流木の大木です。
 ネットに瓦礫がかかり、倒れていました。 
 国道10号でルーさんを撮影しました。
 今夜のメニューです。コロッケ2個+ピザ+庭のにがうりの塩もみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿