歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

高千穂峰山頂のレットさんと、ロン君と、色々な猫さん、犬さん。

2020年03月20日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち
 近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、登れないかな、辛いですね。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。
 写真は、09-04-29・高千穂峰山頂のレットさんです。

 今日は、沢山の猫さんと犬さんに会えた、楽しいウォーキングになりました。トップバッターは、久しぶりのロン君です。ロン君のご主人の撮影と、ブログ掲載をお願いしたのですが、断られました。ロン君のご主人は、素敵な女性です。(ロン君→2019/08/27

 度々、訪れる、猫さんです。ここは、日当たりが良く、日向ぼっこのベストポジションです。私になれて、全然、逃げません。しばし、世間話をしました。「じゃまたな」「にゃん」と返事を聞き、別れました。

 畑仕事(ご主人)のお手伝いをしていた猫さんです。鋭い眼光で私を見ています。品格のある、キジ虎の猫さんです。離れていたので、ズームで撮影しました。よって世間話は出来ませんでした。

 久しぶりの犬さんです。いつ会っても吠えます。「元気にしていたかい、吠えるなよ」「ワン!ワン!ワン!」と、右耳がたれて変です。ケガをしたのかな。;

 ぜんぜん吠えない犬さんです。でも、私の行動を逐一観察しています。白い水玉模様の赤いネッカチーフお似合いです。



コメント   この記事についてブログを書く
« 大浪池のレットさんとカワセミ。 | トップ | 新燃岳のレットさんと、鰐塚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事