歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ノアの洗車と、河童さんの長田峡へドライブ。

2023年01月05日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち  You Tubeでみる『山の案内』
ノアの洗車と、河童さんの長田峡へドライブ。

 今日は、ノアを洗車しました。ノアの洗車は、車高が高いので大変です。脚立に登り、天井を洗車します。

 そして、乾いたタオルで、拭き上げ完了です。で、綺麗になった、ノアを見ていたら、ドライブに行きたくなり、ノアに聞いたら、行きたいと、言うので、ドライブしました。



 あちこち走行し、河童さんに会いたくなったので、長田峡を訪ねました。


 長田峡には、沢山の河童さんがいらっしゃいます。クリック→たくさんの河童さん



 本当に可愛いですね。河童さんに会えて、満足感を味わいながら、帰路につきました。


 

 帰路、矢ケ淵公園の眼鏡橋を訪ねました。何回、訪れても、貴重な文化財に水道管の風景は、しらけます。今日の都城地方は、靄でかすんでいます。

 帰路、ショッピングセンターで夕食(寿司、ポテトサラダ)と缶ビールを買い、風呂に入り、美味しい食事と相成りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿