マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2018年5月公演・梅田呉服座12(5月29日千秋楽)

2018年06月27日 | 大川良太郎



今日のフォト。 千秋楽、女形の舞と一青窈の曲との融合。
劇団九州男5月公演、梅田呉服座5月29日、千秋楽。






            









第1部、顔見世ミニショー。
オープニングは、劇九群舞。 ♪古い日記。
要さん、伊勢佐木あたりに・・・。 ♪伊勢佐木町ブルース


伸吾さん&香おりさん&マキさんで。 ♪あの娘たずねて。
座長とはるさん入って群舞。 ♪まつり。(北島三郎)









お芝居、「演芸道楽」 大爆笑しました。
お芝居好きの道楽息子=良太郎座長。 その父=伸吾さん。


お芝居の後の口上ご挨拶。
山根演芸社の山根 大社長も、ご挨拶されました。









1ヶ月間の公演、ありがとうございました。
みんなで神さまに、「二礼二拍手一拝」
無事に千秋楽を迎えられたこと、「おめでとうございます」


5年前の5月、梅田呉服座のこけら落とし公演で
大川良太郎に出会って、私も5年の歳月が過ぎました。
劇団九州男から、たくさんの元気をもらいました。
5月の公演は、思い入れも一入でした。









第3部、舞踊ショー、劇九群舞。 ♪酔うた夜唄。
伸吾さん、千秋楽は、吉幾三で。 ♪父から・・・。


聖菜ちゃん、立ち役で。 ♪ピエロ。(B’z)
翔一郎くんと大和くん、お笑いで。 ♪待つわ。(あみん)









劇九群舞。 ♪Noroshi。(関ジャニ∞)
はるさん、赤い衣装で。 ♪切手のないおくりもの。


たくやくん、千秋楽のキメ衣装、素敵。 ♪夢のまた夢。
純くん、レインボーカラーで。 ♪Feels Like Heaven









座長、女形で。 ♪Nonjatte・・・
座長、立ちは客席から。 ♪Beautiful Gorgeous Love









香おりさん、笑顔をありがとう。 ♪星月夜。
大和くん、メッチャ明るい。 ♪ビューティフル・ネーム。
くっさま、歌ってくれる。 一本釣り。






ラスト舞踊。 ♪ヨッシャ来い! 
アンコールにも、応えてくれました。
ありがとうございました。









千秋楽、うの25(3列目、右端)の座席に座って
頭のてっぺんから、足の爪先まで写真が撮れた喜び。


♪Wherever You Are









僕らが出逢った日は 二人にとって
1番目野記念すべき日だね


そして今日と言う日は 二人にとって
2番目目の記念すべき日だね。









心空愛せる人 心空愛しい人
この僕の 愛の真ん中には
いつも 心(きみ)がいるから









舞台中央のセリが開いて、良太郎が上がってくる。
梅田呉服座の素晴らしい舞台装置。









目力、半端じゃない。









♪Tsukitenshin(Yo Hitoto)









この闇がくれたのは ご褒美 ひとかけ
こぼれては落ちる涙 ご褒美 月天心


この歌詞のようなの写真が、撮れた。
前列に座る観客の頭で、遮られることなく。









投げてくれるお楽しみでゲットしたもの。
お友達からいただいた お菓子。









千秋楽も、やっぱり帰りにパフェしました。


大川良太郎との5年。 私にとっても節目。
いろいろに思う、5周年でした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の郷・滝谷花しょうぶ園 | トップ | 真心をありがとう2018 ... »
最新の画像もっと見る