マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ハッピーバースデー

2018年04月22日 | 私の想い



今日のフォト。 4月22日は、私のバースデー。
またひとつ 歳を重ねました。
もうロウソクの数は、数えないことにしました。(笑)






            









クールで届いた贈りもの。 娘夫婦からです。









茨城県の常陸牛。 クールなので、賞味期限は5月19日まで。









箱を開ける前から、ワクワクします。









お肉の解凍方法や、すき焼きの美味しい作り方のパンフも同封。









2段重ねのすき焼き肉。 たっぷり食べられます。
うちの家って、すき焼きが1番のご馳走なのです。
毎年、正月にする鍋料理は、すき焼き。


常盤牛のすき焼き、味わっていただきます。
娘夫婦よ、ありがとうございました。









息子夫婦が、贈ってくれました。
ジャンプ傘です。









てっぺんにリボン、そしてハート。
ラインの上を、猫ちゃんが歩く。









立ち止まって様子見ているのは、梅ちゃん。
蝶々さんも飛んでいます。









びっくりしているのは、舞ちゃん。
シッポが長いのは、水戸の柚ちゃん。









お父さん猫とお母さん猫、いつまでも仲睦まじく。
4月生まれの私に相応しい、桜色の猫ジャンプ傘。









最近、傘の骨が折れたり、置き忘れしたりで
ビニール傘を使っていたのです。
1ヶ月半もすれば梅雨が始まる。 嬉しいな。









こんなに素敵な傘。 雨の日が楽しみ。









息子夫婦からのお花です。
黄色いお花に、パワーをもらう。


息子の中学時代の同級生(男性)が、お花屋さんをしています。
同級生のお店で、彼にアレンジしてもらった花だそうです。









今年1年、どうか元気に暮らせますように。
そしていっぱい笑えますように。


誕生日は、自分が生まれたことを祝う日だけれど
それと同時に、自分を産んでくれた母に感謝する日。
そんなことを思う、誕生日です。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺市役所展望ロビーからの夕陽 | トップ | 神戸どうぶつ王国5(お花編) »
最新の画像もっと見る