マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

「リトの葉っぱ切り絵の物語」展2

2023年04月07日 | イベント・行事



今日のフォト。 「リトの葉っぱ切り絵の物語」展の会場。
お客さんは、なかなか途切れなかったのですが
一瞬途切れた隙に、写真を撮りました。


会場には、カエルくんのぬいぐるみが。
リトさんの作品から、飛び出したようなカエルくん。






            









遊園地のメリーゴーランド。
「いつまでも色褪せない思い出の一日」は
誰にでもありますね。









森の仲間が集まって、春の音楽会。
森には、争いはない。 いつも仲良し。









「焦らなくてもいい」と
誰かに言ってもらえるだけで、焦らずに済む。
リトさんのタイトルは、魔法の言葉。









お父さん、大好き。
家族愛が、いっぱいの葉っぱのアート。









原画の葉っぱのグラデーション。
日が経つにつれて、葉っぱの色が
変化してゆくのでしょうね。









コロナ禍では
電話、ライン、メッセ、SNS発信で
みんなと繋がっていられた。


これからも、自分の気持ちを伝えよう。
大好きな人たちに。









あなたの成長をみんなが見守る。
お日さまも見守る。


あさイチ、「おはよう」って、嬉しいね。
今日も元気に生きられる。









「お空の上の景色、ぼくものぞいてみたい!」


ぼくの体には、満天の星。
キラキラ星がいっぱい。









ギフト来た
冬のサンタは
トナカイで
春のサンタは
魔法のほうき


リトさん、「大切な思い」をありがとう。
葉っぱ切り絵、続きます。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023桜便り4(てんしばの桜) | トップ | 2023桜便り5(蓮光寺の桜) »
最新の画像もっと見る