マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

中崎町1(Open the door)

2020年10月25日 | お写んぽ



今日のフォト。 中崎町をテクテクしてきました。


中崎町のランドマーク的建物
(美容室 リスタバイスニップ Lista by Snip)
この構図で撮るのが、いっぱいいっぱいでした。


左のトリミングしたところで、水道管工事をしていて
地面を掘り起こしていたのです。
その向こうの古い建物の前も、水道管工事中でした。


さてスナップ写真、どう切り撮ればいいかな?
1つ目のテーマは、「Open the door」






            









「グリーンドア」


鍵を失くした。
ジャックと豆の木のジャックなら
このツタをロープに、2階へ上がるかも?









「ブルードア」


ドアを開けたら、水族館のように
魚がいっぱいいたりして。









「ピンクドア」


可愛いメイドさんが、待っていてくれるかも。









「癒しのドア」


アロマテラピーお願いします。









「パンプキンドア」


ここでスムージー飲んで帰ろうかな?
カボチャくんも、賛成!!って。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア | トップ | 阪堺電車シリーズ10(大和川) »
最新の画像もっと見る