マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

青いマックの日

2023年11月19日 | グルメ&美味しいもの





今日のフォト。
11月19日は「青いマックの日」


ハッピーセット1つに付き50円
病気と向き合う子供とそのご家族に
支援されます。

 




            

 

 

 


 


1年に1日だけ
マックに、青が溢れる日。

 

 






店内も青い。
店員さんも青い制服。







ハッピーセットは
子供たちをハッピーにさせてくれる。

 






ハッピーセットのおもちゃは
たべっ子どうぶつの
「ぞうさんのけんだま」が当たりました。


赤いリングを頭の上にあるにわとりに
引っかけるようです。


フィレオフィッシャーズの
青いマックの日限定のステッカーも
いただけました。

 






青マック
食べてあなたに
エールをおくる
父の祈り
母の祈り


エッグマックマフィン
ハッシュポテト
オレンジジュース

 







青いマックの日のトレーマットの可愛いこと。

 







着席した席から見る、ガラス越しのマックのお姉さん。
寒い広場で、募金を呼び掛けています。

 






外の募金箱にも、お金を入れてみました。

 







そしたら青いエコバックと
パンフレットをいただきました。

 





12時30分頃には
市川美織さんと、パワーパフボーイズが
来店するようです。


青いマックの日のCM


1日だけの「青いマックの日」
たくさんの募金が、集まるといいですね。



 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャクミャクのマンホールの... | トップ | 中崎町2023秋1(椅子) »
最新の画像もっと見る