マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

100万人のキャンドルナイト

2023年12月08日 | イベント・行事

 

今日のフォト。

100万人のキャンドルナイトに、行って来ました。

2023年12月6日(水)、西梅田で開催。

 

 

 

            

 

 

 

 

夏至と冬至の夜、8時から10時の2時間だけ

街の電気を消して、ロウソクのあかりで過ごす

 

 

 

 

暗闇の中で、ひとりひとりが

自分、家族、日本、地球

 

 

 

 

未来のために、できることを考える

キッカケとなるようにと

2005年に、始まったイベントです。

 

 

 

 

私が行くところ、にゃんこあり?

スタート地点から、猫ちゃん見っけ。

 

 

 

 

ここにも、見っけ、見っけ。

 

 

 

 

あかりを消す夜

素直が灯る

あなたに届ける

キャンドルメッセージ

 

 

 

 

にゃんこもいいけれど、わんこもいい。

このわんこは、本物。

 

 

 

 

素敵なお衣装着て

なんて可愛らしいのでしょう。

もうすぐクリスマスだね。

 

 

 

 

ホラまた、にゃんこ。

 

 

 

 

お魚、クンクンしているにゃんこ。

 

 

 

 

西梅田公園は、キャンドルパークに変身。

この1枚だけは、スマホで撮りました。

 

 

 

 

にゃんこもわんこも、いいけれど

そろそろトナカイさんかな?

 

 

 

 

サンタさんも、街中にいっぱい。

寒くても、気忙しくても、12月は好き。

 

 

 

 

 

100万人のキャンドルナイト

 

2023年12月6日(水)

西梅田一帯

 

100万人のキャンドルナイトは、夢見の夜。

1日限りのイベントです。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 朔日餅(伊勢・赤福) »
最新の画像もっと見る