マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

梅ちゃんレター

2020年12月24日 | 猫・にゃんこ



今日のフォト。 メリークリスマス♪&ハッピークリスマス♪
梅ちゃんレターです。


皆さん、お変わりないですか?
梅は元気に暮らしています。


お母しゃんは、12月の中で、1番素敵な日のブログに
「梅ちゃんレターを書こうね」と、言ってくれました。


それでクリスマスイブの日に
梅ちゃんレターのブログを 書くことになりました。






            









寝ている間に、サンタさんの衣装に、なっていました。
今年のサンタマントは雪がキラキラで、バージョンアップです。


背景にクマさん、リース、サンタさんがいますが
背景の方が、目立っているかもしれません。









お母しゃんは、「梅ちゃん、梅ちゃん」と、大きな声で呼びます。
サンタさんが梅のそばに来たけれど、まだ目が覚めません。









お母しゃんはまた、「梅ちゃん、梅ちゃん」と、大きな声で呼びます。
「起立、礼」かと思って、立ち上がると・・・。


お母しゃんは、「立たなくていいから」
「ゆっくり写真を撮ろうね」と、言ってくれました。









11月に21歳(猫年齢100歳)になりましたが
食欲もあり、フラフラしながらも、歩けます。


お母しゃんは、毎日、ギュッと抱きしめてくれます。
お母しゃんは、毎日、蒸しタオルで身体を拭いてくれます。


だから梅は、元気でいられます。









3年前の12月の写真です。
今はこんなにシャキッと、カメラ目線が出来ません。


でもお母しゃんは、「自然体でいいよ」と、言ってくれます。









上手く可愛いお顔ができませんが、幸せです。
毎日、ほっこり、まったり、ゆったり、生きています。


お母しゃんは、梅のポートレート、頑張ってくれました。
梅はお母しゃんが、大好きです。


皆さん♪ メリークリスマス♪ 
楽しいクリスマスを お過ごしください。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎 | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る