マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

メリークリスマス♪

2020年12月25日 | イルミネーション



今日のフォト。 メリークリスマス2020♪


あなたの家には、サンタさんは来ましたか?






            









今年は、イルミネーションを撮りに行っていません。


イルミの撮影は大好きで、師走になると
寒さも忘れて、夜の街へと出かけて行きました。









12月・・・ 神戸ルミナリエから始まり。









次は・・・ 1000000人のキャンドルナイト。


大阪城イルミナージュ。
イルミナイト万博。
EXPOCITYイルミネーション。









大阪光の饗宴。
大阪光のルネサンス。


中之島ウエスト。
御堂筋イルミネーション。









あべのハルカス天空のイルミネーション。
あべてんウィンタープレゼント。









なんば光旅。
ひらかたパーク光の遊園地。
長居植物園ガーデンイルミ天空の花園。









ドイツ・クリスマスマーケット。
海遊館イルミネーション。
ATC光の回廊。




私のイルミの縄張り。(笑)









今年は、おうちクリスマスの人が多かったかな?
ご馳走をいっぱい食べると、幸せな気持ちになれる。




1日も早く、コロナウイルスが終息しますように。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ちゃんレター | トップ | 10年前のカレンダー »
最新の画像もっと見る