マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

いとこ会4(omo7大阪by星野リゾート2)

2022年06月14日 | お出かけ



今日のフォト。 星野リゾート、暗くなると
ぴかぴか提灯(ちょうちん)を 貸してくれます。
提灯持って、ホテルの庭をそぞろ歩き。


部屋にも、お風呂はあるけれど・・・
みんなで天窓のある湯屋(大浴場)へ。


ババンバ バンバンバン ア ビバノンノン
ババンバ バンバンバン ア ビバノンノン
いい湯だね~。いい湯だね~。


写真は全て、コンデジです。






            









21時50分から、ホテル壁面への2回目のネオンアート。
10分間のお楽しみです。


自宅から、毎晩見えるこのアート。
この日は、カメラに入りきらないほどの近さで見る。









湯上りに、外にスタンドがあって
ビールと、たこ焼きをふるまってくれます。(無料)
嬉しいサービスです。


梅雨入り前。
6月の夜風は、暑くもなく寒くもなく。
椅子に座って、たこ焼きを食べながらおしゃべり。









部屋に帰るとまた、いどばたスイートルームに集まって
今度は水割り。 
いとこは、いいお酒とおつまみを 持参してくれました。


日付は変わり、夜が更けて。
会えなかった分、積もる話はまだまだある。









14階、最上階のお部屋に
泊まらせてくれて、ありがとう。









軽く朝食を食べて・・・
ミネストローネは、美味しかったです。









「チェックアウトしたら、ミナミ(道頓堀)へでも行く?」
と、尋ねると
「ミナミは人が多いから、チェックアウトまで、部屋でしゃべろう。」
と。


「部屋でしゃべるなら、うちへ来て、お茶でもしよう。」
と、申し出たら。


いとこたちは、今度は我が家に来てくれて
ベランダの多肉植物を見てくれたり
お茶しながら、おしゃべりに花が咲きました。









いとこたちに、何年ぶりかで、会うことが出来ました。
これから少しずつ、楽しいことをして行こうね。
和歌山のいとこたちも、無事に帰宅してよかった。


「大阪いらっしゃいキャンペーン」ありがとう。
大阪に来てくれて、みんなで集えて、ありがとう。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこ会3(新世界・ジャンジ... | トップ | 娘 帰省 »
最新の画像もっと見る