マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大谷翔平×コスメデコルテ

2024年03月22日 | スポーツ

 

今日のフォト。 3月21日の朝刊。

 

韓国でMLBが、始まりました。

3月20日、開幕戦のドジャース対パドレス。

 

大谷翔平選手と、ダルビッシュ有選手との

夢の対決を観ることができました。

 

大谷選手が、打っては喜び、盗塁しては喜び

手が痛くなる程、拍手する。

 

ダルビッシュ選手が、2死満塁のピンチで

空振りの三振を決めた時の、魂の雄叫び。

痺れました。

 

いったいどちらを応援しているのか。

 

20日は、ドジャースが勝ち

21日は、パドレスが勝ちました。

1勝1敗でした。

 

そして21日の開幕2戦目の朝

予期せぬニュースが飛び込んできて

重い空気に、包まれました。

 

 

 

            

 

 

 

 

 

さて、話は変わって。

 

大阪に大谷翔平選手が降臨。

結婚されて、更に注目の大谷翔平選手。

 

大谷翔平選手は、コーセー化粧品の

「コスメデコルテ」の美容液の広告モデルです。

 

3月20日、開幕戦の日に合わせて

阪神梅田本店に、この広告が登場しました。

 

 

 

 

 

大谷翔平選手とベイビーを

写真に撮るママ。

 

 

 

 

 

ダルビッシュ有選手、37歳

大谷翔平選手、29歳。

 

共に、日本ハムから海を渡り

昨年は、WBCで、喜びを分かち合った2人。

 

3月20日の試合の後、ダルビッシュ選手は

「なんだかんだ 情がはいったんだな」と笑った。

 

 

 

 

写真を撮る人が、次から次へと現れる。

大谷翔平選手は、元気の御守かな。

 

 

 

 

ロッカールームと、野球スタジアム。

 

 

 

 

 

スコアボード

 

 

 

 

奥の野球スタジアムでは

試合が始まっています。

 

 

 

 

 

大谷翔平選手の等身大サイズ(193cm)の

美容ボトルがあります。

 

店員さんが、横に並んでくれました。

やっぱり大谷選手は、大きいです。

 

 

 

 

 

2023年12月27日撮影。

昨年の暮れには、「あべの」に来てくれました。

 

あちらの柱に大谷選手、こちらの柱に大谷選手。

嬉しい年の瀬でした。

 

 

 

 

193cm

全てがスケール

デカくって

届けてくれる

元気と歓喜

 

 

大谷翔平選手の広告、ワクワクします。

3月20日~3月26日まで、阪神梅田本店。

期間限定です。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立浪部屋の朝稽古 | トップ | 長居植物園(2024年3月) »
最新の画像もっと見る