マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大江戸温泉物語ながやま(片山津温泉)

2015年02月19日 | 旅行



今日のフォト。 「大江戸温泉物語ながやま」のフロントです。
チェックインしました。






            









温泉旅館のロビーです。









12時30分過ぎにチェックインして、まだ昼食を食べていません。
1階にある食事処は、うどん&蕎麦&喫茶のお店。 
天ぷらうどんを食べて13時30分から、お芝居が始まります。 なんか忙しい。









お芝居&舞踊ショーが終わったのが16時。
ようやくお部屋に入れます。 窓から見る景色は、一面の雪野原。









夕食は3つのコーナーに並べられたバイキング、そのひとつがこの写真。
19時30分から舞踊ショーが始まるので、それまでに食べる。
なんか忙しい。 









豊富なメニュー。半分の種類しか食べれない。
アイスクリームや、チョコレートフォンジュまであります。









20時30分に、お芝居と舞踊ショーが終わって、1階お祭り広場で、ながやま祭り。
盆踊りが終わったあと、金沢伸吾さん、たくやさん、一文字 純さんが
やぐらの上から、飴まきをしてくれました。楽しい時間です。









夜遅くに、居酒屋「菊次郎」に行きました。
良ちゃんもブログで、時々「菊次郎」に行くって書いていました。









菊次郎の人はとても優しくて、友人と私の写真を撮ってくれました。
友人とは、良ちゃんの話で、深夜まで盛り上がりました。









翌日は、朝食を食べて、13時30分の開演まで、少しゆっくり。
温泉はスマホで撮りました。 窓から見える景色は真っ白。
露天風呂は、雪が降っていました。 寒いけれど、お湯は温かくて気持ちいい。









朝市があって、試食させてくれました。









朝食もバイキング。 豊富なメニューで、朝も半分くらいしか食べれません。
お腹、2つあればいいな。(笑)









私たちの行った9日&10日は、とにかく雪、雪、雪でした。
雪に慣れてないので、外を歩くのも恐い。









昼食を食べて、13時30分から16時まで、お芝居と舞踊ショー。
これを見て、帰ります。









観光も何もせず、良ちゃん一色のお泊りでした。
それでも満足です。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎2月公演・大江戸... | トップ | 大川良太郎2月公演・大江戸... »
最新の画像もっと見る