machi家

ごはん日記

チキン南蛮と<しゃぶ葉>ランチ

2024-01-25 17:29:25 | ごはん

1月23日(火)の晩ごはん





チキン南蛮
 
大根煮
 
手羽元と一緒に炊きました。
 

お味噌汁

          

昨日は朝から美容院へ。
 
<天然生活>に載ってた、
<心と体のいやしかた>を熟読してきました。
 
心も体も疲れてるの
 
ちなみに美容院に行くことも、
良いことみたいです。

 
その後娘と合流して、
<しゃぶ葉>のハッピーアワーで、
昼飲みランチをしました。
 
こんな写真しかなかったけど、
 
豚バラコースに、
80分のアルコール飲み放題。
(飲み放題にドリンクバーも込み)
80分はアルコールだけで、
シャブシャブと、
ドリンクバーは4時前までOKです!
(そんなにいないけど)
 
からの〜、
 

カラオケ♪
 

リフレッシュして、
ちょっと元気になれた1日でした。


天然生活、もう一回読も。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17~1/22☆晩ごはん | トップ | 1/25~1/27☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2024-01-26 21:57:14
私も!私もいつも美容院で読むのは「天然生活」です。愛読しています。

暮らし方のお手本というか、
真似したくなるようなヒントがいっぱいあるんですよね。
ゆかさん (machi)
2024-02-01 16:48:25
素敵ですよね。
ライフスタイルが素敵な方の
YouTubeもよく見ています。
ホント、真似したくなるヒントがいっぱいです♪

コメントを投稿