machi家

ごはん日記

6/17~6/21☆晩ごはん

2024-06-22 17:04:08 | ごはん

昨日の続きです。

6月17日(月)

仕事帰りにコストコ行って来ました♪




いつもの・・・

まぐろたたき



ユッケジャンスープ



チキンとズッキーニのソテー


7月18日(火)

カレー



6月19日(水)
お休みだったので、
娘と三田のアウトレットに行って来ました。

遅くなったので、
ロピアに寄って、
お惣菜とか買って帰りました。




カツオのお刺身
カツオのたたき

切っただけ。



キンパ(お惣菜)



シーザーサラダ(お惣菜)

ドレッシング、全然足りない
家にあったの追加しました。



豚トロ

焼いただけ。



フライドポテト(冷凍)

焼いただけ。


トリュフ塩でいただきました。

芋の味しかしなかったけど


この日のランチは、
イオンの<しゃぶ菜>で、
しゃぶしゃぶランチ♪


お肉は食べ放題にせず、
豚と牛が1皿ずつのランチセットに。

野菜をたっぷりいただきました
(野菜は食べ放題)



6月21日(金)




鶏の南蛮漬け

笠原さんのYouTubeレシピ。

朝、仕込んでおきました。

赤のパプリカ使ってたけど、
ないので、ピーマン。
彩りにはトマトをのっけました。



きのこと水菜と厚揚げのおひたし

これも笠原さんのYouTubeから。
弟子入りしたの

YouTube見てたら、
なるほど~!!と思う事がいっぱいです。



麻婆豆腐



ニラ玉

豚ミンチ入りです。



さて、今日は何を作ろうか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14~6/16☆晩ごはん | トップ | 6/22~6/24☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿