machi家

ごはん日記

6月21日☆晩ごはん

2022-06-22 15:35:36 | ごはん
こんにちは

昨日は娘と、
コストコに行って来ました。
 
お昼ごはんは<ずんどう屋>さんでラーメン

元味HOTラーメン



コストコで買って来た物です。



あまり代わり映えのしない内容

エビとマグロが高くなってた

これだけ初めて

TVで見たことある<スパークリングワイン>を、
やっと見つけました。

また皆がお休みの時に開けようと思います。


ではそんな昨日のコストコごはん




まぐろたたき



ポッサム



チョレギサラダ



ラタトゥイユ

皆、茄子ばっかり食べるので、
茄子多めです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日☆晩ごはん | トップ | 紅茶シフォン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2022-06-23 11:19:50
あー、私もコストコでは、必ずチョレギサラダを買います。これ、いいですよね~

コストコのフルーツって結構美味しくて、
先日買ったゴールドキウイは大当たりでした。
スーパーのよりもだんぜん美味しい!

テレビなどでコストコの番組やってるのを見るというも「次回ぜったいこれ買おう」と思うのに、
行ったらそれが何だったのか思い出せなくて、
すっかり忘れてて、
で、結局いつもと同じような買い物して帰ってきちゃうのよ私…(´;ω;`)
返信する
ゆかさん♪ (machi)
2022-06-28 16:22:31
こんにちは

このチョレギサラダ美味しいですよね!
私もコストコの番組チェックしてますよ~。
ゆかさんと同じで、すっかり忘れているけど、
今回のスパークリングワインも娘が気づいてくれました
返信する

コメントを投稿