週末の晩ごはん♪

2016-10-11 19:36:19 | ごはん

10月7日(金)の晩ごはん♪

・チキン竜田
・カツオのタタキサラダ
・ミネストローネ
・コロッケ(2日目)
・チャーハン(残り物)


          


10月8日(土)の晩ごはん♪

この日は1日出かけていて、遅くなったので、
簡単ごはんです!


・サンマのハーブソテー
・ツバスのお刺身
・ペッパータンのサラダ


・水炊き


          

10月9日(日)の晩ごはん♪

・マッシュポテトグラタン
・スパイスチキン
・キムチ納豆冷奴
・チャーシューとキュウリの辛子醤油和え
・こんにゃく田楽



下には合挽ミンチと玉ねぎを塩コショウで炒めた物が入ってます。
マッシュポテトは、潰したジャガイモに、バターと牛乳と塩コショウを混ぜます。
上にチーズをのっけて、オーブンで焼きます!


          


10月10日(月)体育の日の晩ごはん♪

・名古屋風手羽から
・トンカツ
・ニラ玉のあんかけ
・小松菜とシラスの炒め物
・ホッケ



          


3連休は、土曜日だけがお休みでした。
朝から皮膚科に行って、美容院に行って、
午前中だけ授業だった娘と合流して、
ジイバアちゃん家に行って来ました。
(娘の運転で)



ココのサービスエリアは、
一般道からも入れるんだとか。

何しに来たかって、


スタバにお茶しに来たのです。
ここにしかないらしい

ジイちゃんのお散歩も兼ねてね~♪
外に座ってると風が心地いい。

娘の運転で行ったので、
ジイちゃんも嬉しそうでした。


いっぱい運転したのでね、
ジイちゃん家からの帰りは途中で運転交代しました。
娘も限界だけど、私も限界だった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿