最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2014-02-14 15:10:10
色んなスィーツ作ってくれるママさん素敵(^^)♪
どれもこれも美味しそうだな(*^_^*)

雪どうやった?
こちらは前回よりかなりましだよ~o(^o^)o
返信する
Unknown (goochan)
2014-02-14 19:18:20
いつも料理にお菓子と手作り頑張ってるmachakoさん、
すごいな☆
なのに太らないってうらやましい~
私はダンナにはラミーチョコレート1個です。
娘に「それだけ?しょぼー」と言われました
娘はお父さんになんか買ってきてましたよ。
返信する
nahoちゃん♪ (machako)
2014-02-15 13:57:24
スィーツ作ると、ごはん作るの面倒になるのよね~

昨日の雪は、こっちも全然大丈夫
屋根にうっすら積もった雪もすぐにとけてたよ!
早く暖かくなってほしいね~!

返信する
goochanさん♪ (machako)
2014-02-15 14:26:49
実は甘い物、あんまり好きじゃないんですよね~
作るのは好きですけど
自分で作ったものだったら食べようかな・・・って思います。
私はスィーツよりが好き~


お父さんは、娘からのチョコが一番嬉しいんですよね~
うちは私の生チョコより、
娘にもらった残り物を嬉しそうに食べてましたよ~
返信する

コメントを投稿