今日のお弁当♪

2014-05-31 05:53:54 | お弁当

昨日はイギリス食パンを焼きました

500gこねて、バンズとかも作りたかったけど、
粉が足りなかったんだな

今日は久々にプロフーズに行きましょうか。


県大会2日目のお弁当は、
サンドイッチとおにぎりとフルーツ(パイン)です。



トーストしたパンに、
昨日のメンチカツとキャベツ。




後はいつものハムと卵です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~。 (シュフ)
2014-06-01 10:34:35
パンも手作り・・・最高ですね☆彡
私も子供ができたら手作りのお菓子やパンを・・・
と思っていたはずなのにな~。
ま、あんまりうちの子、お菓子もパンも好きじゃないんですけどね。

サンドイッチも御馳走ですね~本当においしそう。
県大会はどうたったかな?
お母さんの愛情たっぷりで頑張れたかな?
返信する
シュフさん♪ (machako)
2014-06-02 12:38:46
県大会は残念でした。
でも本人も悔いはないみたいです


試合の日は、
おにぎりやパンがいいみたいなので、
サンドイッチもよく作ります。
コンビニで買うこともありますけどね。
子供達はそっちの方が楽しみみたい~

返信する

コメントを投稿