8月29日☆晩ごはん

2015-08-29 22:29:00 | ごはん



さんまのお刺身

今年初さんま。
生姜醤油でいただきました。



鯵の南蛮漬け



鶏肉とピーマンのソテー


昨日の卯の花、カボチャサラダもありました。


明日はやっと日曜日♪
岡山に帰って来きます\(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2015-08-29 22:44:48
ほんと~^^
machakoさんちもサンマのお刺身だったんですね。
うちは大葉もネギも何にもなしだったけど、
machakoさんとこのはおいしそうだわ。
返信する
こんにちは~。 (さくら)
2015-08-30 10:25:31
サンマ出回ってきましたね~。
お刺身美味しそうです。
我が家は昨夜塩焼きでした。
夏の終わりに疲れ気味でも
元気が出てくるおかず達ですね♪
返信する
kiroroさん♪ (machako)
2015-09-02 21:52:04
返事遅くなってごめんなさい。
なめろうにしようかと思ったけど、
それはまた今度に!
今年もたくさん食べたいな~。
ネギナシの方は子供用です(^^;
返信する
さくらさん♪ (machako)
2015-09-02 21:55:26
返事遅くなってごめんなさい。
サンマ出回ってきましたよね♪
我が家はまずはお刺身で!
塩焼きも外せませんよね~!
今年もたくさん食べたいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿