今日のお弁当♪

2015-08-05 21:02:19 | お弁当
今日の私弁♪


・スパイスチキン
・ラタトゥイユ
・カボチャの煮物
・きゅうりの塩昆布和え
・出し巻き卵
・ごはん

今日は7時出勤でした。
ホントは3時までだったけど、
仕事が早く終わったので、
12時で上がらせてもらいました。
お弁当は持って帰って家で。
ビール付き


息子は今日から合宿です!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2015-08-05 21:56:40
早く帰れたら嬉しいよねo(^_^)o
今日は暇だろうから早く帰るぞ!って時に限って
時間通りだったり、少し遅くなったりすると
テンション下がるぅ(;^_^A
合宿3泊くらいかなぁ??
返信する
なほちゃん♪ (machako)
2015-08-06 22:00:05
うん、嬉しかった~*\(^o^)/*
帰って、昼ビール飲んで、
お昼寝した~。
あ~幸せ(*≧m≦)
合宿は3泊よ!
朝起こさなくていいし、
ホント楽~!
もうちょっとゆっくりしてきてくれないかな~(笑)
返信する

コメントを投稿