イギリス食パン

2014-02-27 20:51:31 | パン

今日は朝から、いつものイギリス食パンを焼きました



いつもよりちょっと低め


ついでなので、粉を500グラムにして、
残った分は・・・


コレは、何パン



入試まで後2週間。
焦りを感じている息子は毎日塾に行ってます。

今日から、学校終わってすぐに行くことにしたらしく、
「学校からそのまま行っていい?」と言っていたけど、
それはちょっと怪しいので、
一度帰るように言いましたが
帰り道にあるわけでもないし。


そんなわけで、

塾に行く前の軽食です。

ピザトースト


あとちょっと、
頑張れ~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ハギ釣り 釣志です)
2014-02-27 22:52:16
何かと気忙しい時に来ていただいてコメントを有難うございました。
私はホームベーカリーの宣伝に吊られて買いましたが
矢張り向かないんでしょう、、、押入れへ隠遁してます。
返信する
頑張って~ (yukoちん)
2014-02-28 12:20:52
昨日、キ○ン堂に行くときに、息子さん見たよ~
学ランのままの。頑張ってるんだ~
その姿もあと数日だね~(^з^)-☆
次はスーツ姿、楽しみにしてるよ(^o^)/
返信する
Unknown (naho)
2014-02-28 15:02:56
えらい!毎日塾かぁ(^_^)/
うちの息子は、それはない(-.-;)
三時間土日は半日塾あるから、それに行くくらいかな~?!
返信する
ハギ釣り 釣志ですさん♪ (machako)
2014-02-28 17:15:51
せっかく買われたのに押入れですか~
私はパンはホームベーカリーではなく、
別の器械でこねています
返信する
yukoちん♪ (machako)
2014-02-28 17:24:36
そうよ~学校行くのもあと7回!
早いな~

もう頑張らないとね
あの制服が着れることを祈るわ
返信する
nahoちゃん♪ (machako)
2014-02-28 17:35:56
ここまできたらね、
それくらい余裕の方がいいのよ。
だからね、
入試の日に熱出して帰ってくるのよ


あとちょっと、頑張ってもらいましょ
返信する

コメントを投稿