2月26日☆晩ごはん

2018-02-27 16:19:17 | ごはん

2月26日(月)の晩ごはん♪

イワシとトマトのオーブン焼き


オーブンの様子がおかしいです。
この前ブラウニーも焼けなかったし・・・。
10年超えてるから、買い替えかな

今の気に入ってるけど、
ネットで物色してたら、
新しいの欲しくなりました。
週末電器屋さんに行ってみよ♪

オーブンは、何でもよくないので、
よーく考えて買います



サバの南蛮漬け



小松菜と牛肉の炒め物



ニラ奴



いつもと違う白い器で、
何だか落ち着かない食卓でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2018-02-27 19:54:18
お料理にスィーツに大忙しのオーブンなんだろうねぇ。
うち凝った料理もしないし
お菓子も作らないからオーブン無しの
レンジだけで良いかも(笑)
返信する
こんにちは (kiroro)
2018-02-28 15:10:13
machakoさんとこのオーブンは電気ですか?
うちのはガスで、20年近く使ってます^^;
machakoさんほど全然使ってないしね~
どういうところが選ぶポイントですか?
返信する
なほちゃん♪ (machako)
2018-02-28 17:36:07
ケーキとパンが焼けて、
レンジで温めが出来ればいいのよ~(^^)v
オートメニューは信用してないし(笑)
ケーキとパンのためだから、
サイズは大きくなるのよね~
返信する
kiroroさん♪ (machako)
2018-02-28 17:59:34
うちは電気です。
今のは三菱製です。
ケーキとパンがキレイに焼ければいいんですけど、
店員さんに聞いても、
わからない!って言われるんですよね~
ゴチャゴチャした機能の説明ばっかりで(笑)
試せないので、迷います。
ネットで、
ケーキ教室の先生達がおすすめしていた、
シャープのヘルシオじゃないオーブンにしようかと検討中です。
シンプルだし、
ケーキ・パン作りをする人達の口コミもいいようなので、
それを信じて・・・(^^)v
返信する

コメントを投稿