5月1日☆晩ごはん

2008-05-01 23:08:06 | ごはん


今日の晩ごはん


トンカツ(サニーレタス、キャベツ)

肩ロースのブロック肉、ホントはトマト缶を買って来て、マリオママちゃんに教えてもらったイタリアン風にする予定だったんだけど、忙しくて買い物に行く暇がなかったのでトンカツに。




にんじんとツナのサラダ




じゃこピー


ピーマンを炒めて、山椒ちりめんと合わせました。





キューちく

ちくわにキュウリを詰めただけの、簡単おつまみメニューです。


これに、

大根とワカメと絹さやのおみそ汁
ごはん

でした


**********

なんでそんなに忙しかったかというと・・韓国ドラマのDVDを見ていたから
韓国ドラマ、そんなにいつも見ているわけではないけど、一つのドラマを見始めると、次が気になって一気にいってしまいます
だから一つ終わると、しばらくはいりません

***
GW、旦那ちゃんは明日から5連休です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para)
2008-05-02 14:48:51
人参とツナのサラダ、我が家でも好評です^^
生のまま、食べられる人参料理って我が家では余り無いので
貴重な存在なんです^^

韓国ドラマ、私も好きですよ~。
でも、最近は録画するほうに忙しくて
なかなかこなせてません^^;
返信する
paraさん♪ (machako)
2008-05-02 23:52:09
このサラダ、簡単で美味しいので、よく登場します
我が家のは、人参を炒めてます。栗原はるみさんのレシピなんですけどね

paraさんも韓国ドラマ見るんですね~。
ナゼかうれしいです
ワンパターンだし、ありえな~い!って事ばかりだけど・・・おもしろいですよね!!
返信する

コメントを投稿