3月15日☆晩ごはん

2011-03-16 15:46:25 | ごはん

昨日の晩ごはん


プルコギ

牛肉、モヤシ、ニラを炒めて、
焼肉のタレで味付けしました。



トマトとブロッコリーの冷製パスタ


この前の生パスタ!
コレはちゃんと《パスタ》になりました




チヂミ

いつもは白玉粉と小麦粉を混ぜるけど、
白玉粉がなかったので、上新粉で!
ちょっと食感が違うけど、問題ない

ごま油が少ししかなかったので、
こんがり焼けなかったけど・・・

具は玉ネギ、人参、ニラと、
ラーメンのトッピング用に冷凍していた肉みそで!
豚ミンチとニンニク、生姜を炒め、
豆板醤、テンメンジャン、酒、しょう油で味付けして、
ニラを混ぜたものです。



後は、写真を忘れていたようだけど、
《ほうれん草とツナのポン酢和え》もいただきました!



**********

息子は・・・

自分の部屋が出来たら、早速友達を呼んでいます。

娘の部屋にも、息子の部屋にもベッドを置いているのだけど、
誰もあっちで寝てくれません。

あのベッドは飾りか


だから、布団もいつもはこっちの押入れにしまっているのだけど、
今朝は、「布団、ベッドに敷いといて!」と言われました。

マザコンが友達にばれるのは、
マズイらしい



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿