6月2日☆晩ごはん

2011-06-03 14:37:39 | ごはん

昨日は夕方、娘の予防接種に行って、

うどんだけ買うつもりで、帰りに近所のスーパーに寄ったら、
ちょうど、お惣菜に半額シールが貼られていて・・・

余計なものまで買ってしまって、メニュー変更です


子供達はおなかペコペコなので、
出来たものから並べます


とりあえず、これ食べてて~で、

巻き寿司・おいなりさん



卵とじうどん



メンチカツとじ

ホントは親子丼をしようと思って、材料を切って用意していたのだけど、

メンチカツ買ってしまったから変更

ちょうどごはんも炊き上がって、
ごはんにのせたら、メンチカツ丼



焼きとり



**********


昨日は子宮頸がんの予防接種でした。

去年1回目、2回目を受けて、

昨日は3回目だったので、
前回(半年前)にもらってた問診票と、母子手帳と、診察券を持って病院へ・・・

待合室に誰もいなくて
すぐ終わる!と思ったのに、

一番大事な《予防接種券》忘れてました


娘を待たせて取りに帰りましたが、
結局時間がかかってしまった


7時に注射を打って、
先生に「お風呂は4時間後に!」
と言われたのを忠実に守って、
11時ちょうどにお風呂に入っていた娘です。

11時前に「後12分・・・」と言って待っていましたから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿