7月19日☆晩ごはん

2011-07-22 14:57:17 | ごはん

7月19日(火)の晩ごはん


鶏そば

ケンタロウさんレシピを参考に!

鶏モモ肉でダシをとったスープ。

レシピ通りだと、
モモ肉をたくさん使うのだけど・・・

3玉分で、1枚だけ。
足りない分はウエイパーの力をかりました。

でも美味しいです



小松菜のあんかけ卵のせ



牛肉とゴボウの煮物



春雨サラダ


**********


この日の午後は、
hachiちゃん家におじゃましてました

台風でしたよね~

私が動くと雨が降る

雨というより、嵐かな




お土産用に、クッキーを焼きました

この前しょっぱかったので、塩は控えめに!

ひと手間も省かずに、
回りにはグラニュー糖をまぶしてます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (hachi)
2011-07-23 13:25:06
遊びに来てくれてありがとう!

うちの娘も
「machakoちゃん
いろんな話に思い切り笑ってくれて
可愛い~~!」
などと、生意気な事を言っておりました。(スミマセン(笑))

また、ゆっくりお茶しましょうね♪

めちゃくちゃ美味しいクッキーも
ありがとーーー!
これまた遠慮のない娘が
バクバクと.....失礼しました~(汗)

ではでは!


返信する
hachiちゃん♪ (machako)
2011-07-26 17:07:29
こちらこそありがとう

娘ちゃん、いい子だねぇ
メガのパワーで、
生まれたてのお肌に生まれ変わったかしら?
将来が楽しみだわ

今度はゆっくりおしゃべりしようね
返信する

コメントを投稿