8月22日☆晩ごはん

2015-08-22 22:33:59 | ごはん

今日の晩ごはん

・チキンステーキ
・カツオタタキ
・長芋の梅和え
・ひじき煮
・シシトウのおかか醤油
・食べラー冷奴

でした。


          




壊れるまで使うと、昨日言ったばかりですが、
おNEWになりました


ソフトバンクから<Y!mobile>にお乗り換え。

「ニャンキュッパ」のやつね~。
さすがに、ニャンキュッパでは済まなかったけど。

更に家のネットもソフトバンク光に変えて、
皆の携帯代も安くなる予定。

昨日iPhone6に機種変しようとしていたのだけど、
私は今までiPhone4sだったので6にするとパケット代が上がるのでね。
結局4sの時よりも安くなって、
在庫切れでよかった


この前機種変した娘の携帯代の半額以下です。


初期費用は少しかかるけど、
すぐに元は取れるでしょう。


ただ・・・

iPhoneからandroidに変えたのでね、
使い方が全くわかりません






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さくら)
2015-08-23 12:49:26
本当に毎月の通信費は頭が痛いですよね。
私もアンドロイド使ったことないので
変更したらひたすら迷いそう(笑)

チキンステーキやサラダ、タタキみんなおいしそうですね♪
夏バテで我が家のメニューが思い浮かばないので
参考にさせていただきますね。
返信する
Unknown (なほ)
2015-08-23 16:00:48
私はAndroidからiPhoneに。
Androidすぐ慣れるわー。
使いやすいよ(^ν^)
ヤフーモバイル興味あるんだ。
通話料込みで2980円?
返信する
さくらさん♪ (machako)
2015-08-24 21:37:53
なくてはならない物になってしまいましたよね。
この年になると、新しい物が受け入れられなくて・・・
格闘してます

チキンステーキは、
ごはんのススム味付けにしました~。
返信する
なほちゃん♪ (machako)
2015-08-24 21:48:07
もーホントに大変(笑)
まだメルアド変更の連絡も出来てないのよ~

私は番号そのままにしたので、3980円!
+機種代とか保険とか。
全部で5000円くらいになるのかな。
通話料は1回10分までの通話が、
月300回まで無料だって!
そんなに電話しないし(笑)
もーこれで十分よ
返信する

コメントを投稿